掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

335 名前:火村家居候ーズ ◆3I0D99Dg 投稿日:2012/02/20(Mon) 22:51
エルザ「みんなハジメマシテぇー!吸血鬼のエルザでぇーーっす☆」
ルカ「人狼族(ワーウルフ)のルカだ。よろしく頼む」
マウア「わたし、マウア!妖精さんだよー♪」
ヴーア「元・銀河女王国連邦地球方面攻撃艦隊第26794突撃機動小隊隊長のヴーアといいます。火村家の裏山に(戦艦ごと)住んでいます」
ミレーヌ『魔女のミレーヌ。よろしくなの』(かきかき)
エルザ「今回はカオルっちが中国に出張してるのでいません!なので、ボクたちが代わりにお返事することになりましたー☆」
ルカ「色々と至らない点はあるだろうが、そこは許してやってほしい。__主にコイツ(エルザ)を」
エルザ「ちょっと、ソレどーいう意味よ!」
ルカ「そのまんまの意味だ、バカ女!」
マウア「とゆーワケで、次からお返事スタートですー♪」
エルザ・ルカ「「あっ、ズルい!?」」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)