掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

362 名前:小鳥遊 水面 ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/02/23(Thu) 23:49
>>346さん あなたは本当に神様ですか?
私には鬼に見えるのですが 

黒猫(使い魔)
『こいつは 悪魔だよ 速攻に退治しないとね』

射・刃・慟・戒・陣・煉・五!!
(六法線を指で描き 術を発動した!! そして、>>346はダメージを受けて退散した)

大した事はなかったね 先ずは一安心かな〜☆


>>347さん そうですね 私は一度も考えた事がないんですが
相性とお互いの事を支え合える相手なのかでしょうか?


>>348 ええと あなたは誰ですか
このネタは私の専門がいです〜☆


>>349 楓ちゃん それもそうだよね…幼稚園の時は普通だったもんね
でもね いつも敬語だと疲れちゃうよ 時には普通にしたらどうかな?

執事
「お嬢様の仰られる通りです 楓お嬢様のご両親様の教育が
 大変に宜しいのでしょう 如何でしょうか 彩夏さん」

メイド(名前:彩夏)
「ええ 仰られる通りですわ 楓様は、後輩の方々にも
 敬語だと水面お嬢様に聞かされましたから」

直らない癖はどうにもならないという事から言わないけれどね
楓ちゃんは、メイドに向いていると思わないかな?

メイド(名前:彩夏)
「ええ お嬢様 楓様はその素質が十分お有りだと思われますわ」


>>360さん

私の職業は、怪異を解決する特殊な職業です〜☆
だから 普通人にはその正式な名前は教える事は出来ません


>>351さん もう少し若い人でないと後輩と言えないです
そのネタは本当に知らないんです。。。。


>>352さん 私を拝んでも何もなりませんよ
村雨神社に行かれれば 神様を直接見る事が出来ますよ。


>>353-356さん コメントし辛いです
次回からはもう少しまともな事を言ってくれませんか?


>>357さん トリップが付いていますよ
今度からは 名無しさんで答えて下さいね

シェフ(菊池さん)
「おお 東方projectかね お嬢様はご存知ないから
 俺が伝えておくが 1+5はなんだ?」

>>361さん

温泉ですか いいですね
私は小鳥遊家の別荘にあるんですが たまにはって逝くって
漢字が違いますよ 行くの方でしょう?





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)