掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

400 名前:火村 薫 ◆3I0D99Dg 投稿日:2012/02/29(Wed) 20:14
今回は少し早めのお返事です。では、どうぞ。



>>396
お断りします。楓ちゃんバリヤー!(楓を弾幕に向かってブン投げる)

>>397
貴女のは常識に捕らわれてないのではなく、単なるDQNです。良かったですね?流行りに乗れて(清々しいほどの笑顔)

>>398
正直、携帯からだと何を書いてるのか分からないのでスルーさせてもらいます。

>>399
だから何ですか?わたしはこれから、今回の件(中国派遣)で報告書を書かないといけないのでイベントなんかに参加している暇はありません。そーゆーのは楓ちゃん丸投げするので彼女に頼んで下さい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)