掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

442 名前:小鳥遊 水面 ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/03/28(Wed) 19:41
遅くなりました 私も色々とあったのですが
まあ 結果オーライという事になるです〜☆


>>427 私は両方ですね 塩ラーメンも味噌ラーメンもどちらも
抜群に美味しです 本格的には 札幌のラーメンでしょうね
あそこは拘った味がありますから 滅多に行かないんですけどね。。。


>>428さん 私は異能者です 陰陽を極めているのですから
魔導師になる気はありませんので お断りします><;


>>429 英語では分りません 
ハッキリと日本語でどうぞ 

Σ映画でしたか 字幕スーパーじゃないと分らないのは
無理も無いんですが…これってホラー映画ですね。。。


>>430さん
Σどうしましたか これは一大事です
では 早速 行ってきます 430さん待ってて下さいね

――数分後、水面達の活躍で怪異の妖魔を撃退した――

今回は手強い相手でしたね 

使い魔(フェレット)
『しかし 今回のは蟲に似ていたよね…ごちゃまぜだから
 アレだと思うけど』

使い魔(黒猫)
『アレか゛鵺゛正体不明で色々な属性がある
 厄介な化物の一種 どうりで色々と攻撃すると思ったよ』

でも 解決して良かったよね 


>>431さん オジサンではありません
まあ この声の人はおじさんだと思いますが
それでどうしたんですか まあ 久々に出会った人が老けた
と言う事ですね そりゃ歳を取ります 


>>432さん 楓ちゃんですね 丁度 本人が来ましたよ
どうか安心して下さいね 

>>433 そこまで黙りこんでしまうとは 楓ちゃん
人気者ですね それでお悩みはなんですか?


>>434さん 心配はいりません
生き返りました 矢張り 楓ちゃんは最後まで頑張って貰わないと
けじめが付きませんよね 


>>435 では 私も本気を出しましょう
(今までに無い術による召喚で、神龍を呼び寄せた
 そして、壮絶な戦いが始まった!!)


>>436さん 楓ちゃんですよね 間違える程に待ちわびていたんですね
それは分ります どんな事が会っても 私達は楓ちゃんを待ちます
そして、念願通り 復帰して来ましたよ


>>437 楓ちゃん お帰りなさい
待っていたよ 

また一緒にがんばろうね〜☆


>>438-439 宜しかったですね
Σええ 敵が現れたんですか それは大変でしたね
では ガンバって下さい 439さん

>>440さん カラーボール投げないで下さい
それは犯人に投げつける 目印でしょう

オウム(シロ)
「楓ちゃん復帰 楓ちゃん復帰 
 めでたい! めでたい ここで一旦切る〜!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)