掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

490 名前:小鳥遊 水面 ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/04/09(Mon) 00:51
>>459さん 即座に撤退して下さいね
私の幼なじみに対するセクハラは勘忍袋の緒が切れる程にムカつきます

――その合図と共にSP達が来た事で459さんは大慌てで逃げて行った――


>>461さん 私との修業ですか 
多分、止めた方がいいのでは Σそうですか 分りました
それでは基本的な体力作りが参りましょう

爺や お願だよ〜☆

執事
「はい お嬢様 では>>461様 宜しいでしょうか
 この科目でやって貰いますが」

―こうして修業が始まったが 461は以外にもその力を開花した――


>>464さん う〜ん 私は二ートではないのですが
確か ご近所に引き籠られている 人がいます
その人は、大学受からなかったから 落ち込んでいたとか…
もしも、その人にこの事を言ったら かなり凹むでしょうね…


>>468さん 楓ちゃんの所にいる゛神様゛は美青年の姿をしています
う〜ん 小説でしたね 私も少し前まで読んでいましたが
性別も性格も違いますね 残念ながら

????
「おいおい 水面 俺の事を申し越し詳しく話してくれないか
 何で お前しか見えねえのか 分らねえけどな〜」

お久し振りですね ????様 ご免なさいです 
正直に言うと機嫌を損ねるから…でして…

>>470さん そのアニメは 私は余り知らないのですが
この事は 菊池さんに聞きましょうか

菊池(シェフ)
「楓ちゃんはセルでもフリーザでもねぇな
 どちらかと言うと プ○キュ○のやよいちゃんじゃないか」

…やよいちゃんね 後で従妹に聞いてみようかな?


>>473さん

行った事はたまにありますよ 私の家は仕事以外は
門限があって ゲーセンは 夏休みとかの昼間の時間帯ですね〜☆


>>483さん ああ ドナルドですか〜☆
CMのキャラですね あの踊りは堪りませんね^^


>>481さん

菊池さんは詳しいと思います 私は話でしか知りませんね
何でもロボットなのに魔法が関係するんです


>>484さん

…意味が分りませんね 元ネタは何でしょうか?


>>485さん

う〜ん 私が生まれる前のアニメだと言う事は菊池さんから
聞かされましたが これは唄えませんね><;


>>487さん それも違う様な 心ちゃんが訂正しそうな予感がします。。

>>489さん 
ええ いますよ テレビで見かけました
って それはアルバイトの人達でしょう

>>488 楓ちゃん そうだね 大雨でかなりの被害があったかな
今年も異常気象が若干あるよね

うちの庭師の坂井さんが話していたけど
゛折角 手入れをしたのにまた 片づけないと゛って溜息ついてたよ


メイド(彩夏)
「今日はこの辺で一旦切ります お嬢様 楓様 皆さま」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)