掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

501 名前:小鳥遊 水面 ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/04/13(Fri) 00:03
>>491さん ええ お陰さまで桜舞うとはいいますね
実は、休みのシーズンに お花見に行きました
それはいいですね 菊池さんはアニメ関連の話をしていましたが

菊池(シェフ)
「この桜をテーマにしたアニメを思い出すぜ
 それはな ダ・カーポシリーズかな?」

…そんな話があるんだ…でも何事も平和に過ごせたから
いい日になったかな


>>492 楓ちゃん それは大変だったね
私に言えば 直ぐに使用人の人達があっという間に
片付けちゃうよ^^


>>493さん そんな都合のいい事がある訳ないじゃないですか
それって巫女人形の間違えじゃないです〜☆

菊池(シェフ)
「巫女のフィギュアと言えば スーパーじゃねえよ
 アキバに決まってるぜ 493」

(心:この話になると長くなるんだよね)

>>496さん これってかなり危険な機機械ですか
Σ物凄い音が聞こえましたが…

それで 誰を倒したんですか…(心:かなり本格的)


>>495さん ロケットしかないですね
私もすべるのは嫌ですね…

これって元ネタはなんでしょうか?


>>497さん 小学生の5,6年生の時と中学では
時たまありました まあ 異性からの御誘いは事おりましたが
他にも同性からのアプローチもあったり

知らない内に 私のファンクラブがありましたね
何で こんな修羅場になるのかな?


>>498さん

あの…パンダチーズって Σ説明して逃げる事は
ないじゃないですか――!!

今日はここで一旦切りますね 皆さん 


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)