掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

512 名前:火村 薫 ◆3I0D99Dg 投稿日:2012/04/17(Tue) 20:20
皆さん、無茶振りされた時の楓ちゃんの反応は特に可愛いと思いませんか?とゆーワケでお返事です。



>>476
円は居候ーズの家賃+家の修理費+その他経費で消えました♪

>>477
あれは自爆装置のスイッチです。押したら爆発します。他人を巻き込んでまで死ぬ覚悟があるのでしたら、どうぞ押して下さいな?

>>478
利子は5秒て8割ですが、それでもいいなら。

>>479
誰ですか、こんな街中で鬼戒神(デウス・マキナ)なんか召喚したのは。おかげで街がボロボロです。

>>480 楓ちゃん
まあ、要約すると「楓ちゃんは可愛い」ってことです。____オモチャ的な意味で(ボソッ)

>>481
そうですか、喚び出したのは大十字さんですか……。後で請求書送っておきますね?

>>482
ああ、あの人ですか。いい人ですよね。修行にも付き合ってくれましたし。

>>483
誰ですか、あなた。ここは関係者以外立ち入り禁止ですよ?(と言ってド○ルドを摘み出す)

>>484
知るわけないじゃないですか。そういうのは専門家に頼んで下さい。

>>485
機動戦艦ナデシコ、ではダメですか?

>>487
ごめんなさい、あなたが何を言っているのか分かりません……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)