掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

532 名前:雨宮 楓 ◆cDGoBERc 投稿日:2012/04/20(Fri) 22:20
>>527さん
細線に切って差し上げましょうか?
あなたを
>>528さん
とりあえず一緒に暮らしますね
というか一緒に働きますよ
>>529さん
人はいくら頑張っても神にはなれませんので
強いて言うなら小さなヒーローですかね
>>530さん
それって怖い話ですか。。。
なんか初期のスレで同じような話した気がします;
まぁ今回は別の話ですがね

私の神社から少し(1、2キロ)離れた山の中間には元々は屋敷だったんですが戦争の時に病院だったらしく西洋の屋敷の形をした簡単には廃病院がありまして私が中学の時に老朽化して危ないからと取り壊す話がありました。
その時の言えば悪ガキって感じの子が居てそのグループが取り壊す前に肝試しをすると言いだしまして。
当然私たち神社関係者はソコがヤバい所だとしってましたから工事を考え直した方が良いと町内会長にも言いましたが聞いてもらえませんでした。
その子たちも私の言う事なんて一つも聞きませんでしたね
五人のその悪ガキのグループが廃病院に行ったわけです。
それは長休みに入る前日でしたね。いつ行ったのかは知りませんが行ってしまったようです(次に書きます) 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)