掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

542 名前:火村 薫 ◆Z501v1pc 投稿日:2012/04/22(Sun) 20:46
ねーむーいーでーすー…………。とりあえずお返事は返しまひゅ(←噛んだ)



>>536
あなたバカですか。というかバカですね。この不特定多数の人が見る掲示板という場所で、そんな戯けた事をぬかすなんて正気とは思えませんが?

>>537
ちなみにうちは人外魔境です。所謂、『普通の人間』は存在していません。

>>538
歪曲の魔眼ですね、分かります。楓ちゃん、コレは型月ネタですよ。

>>539 楓ちゃん
楓ちゃん、自分がスレ主だって自覚して無かったんですか……。

>>540
とりあえずノーコメントで。暫くは楓ちゃんをイジらないと宣言したばかりですので……。



__ぅ。これで今回のお返事は終わりましたね。それでは皆さん、お休みなさい……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)