掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

556 名前:火村 薫 ◆Z501v1pc 投稿日:2012/04/25(Wed) 19:13
家に帰ると、何故かミレーヌさんとエルザさんがわたしの部屋でえっちぃゲームをやっていました。
何で分かったかと言うと、エルザさんが使っているわたしのPCの近くにゲームの箱が置いてあったのと、ミレーヌさんが持ち込んだノートPCから『そういう』シーンの声が漏れていたからです。
2人とも。さすがに『やるな』とは言いませんけど、やるなら自分の部屋でやって下さい。



>>550
そういえばありましたね、そんなのも。すっかり忘れてました……。

>>551
最近はめっきりやらなくなりましたね。その代わり本をよく読むようになりました。

>>552 楓ちゃん
まさかホントにお返しが貰えるとは思ってませんでした……。案外、言ってみるものですね?

>>553
人それぞれなんじゃないですか?少なくともミレーヌさんやエルザさんから不潔な感じはしませんし。

>>554 小鳥遊先輩
き、気持ち悪っ……!?(ガ〜〜ン)

>>555
フォーゼですか。そういえば最近見てませんね……。いま、どうなっているのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)