掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

573 名前:火村 薫 ◆Z501v1pc 投稿日:2012/04/30(Mon) 01:54
ちょっと油断していたら、こんなに質問(?)が!?頑張ってお返事しないと……。



>>557 >>563 >>568 >>571 楓ちゃん
アメちゃんって……。楓ちゃん、本当はわたしのことバカにしているでしょう!
ま、別にいいですけど?どうせ楓ちゃんには関係のない話しですし。←ふてくされてる
とれから楓ちゃん、正直わたしもそのフォローの仕方はどうかと思います。

>>558
著作権違反で訴えられませんか?そのタイトル。

>>559
嫌です。やるなら他の人とやって下さい。

>>560 >>567
便利だけどおっかないレアスキルですよね。直死の魔眼って。

>>561
ならばわたしは殺リグル剤を売りさばきましょう。

>>562
わたしは黄金の中では獅子座(レオ)と蠍座(スコーピオン)と射手座(サジタリウス)が好きです。でも、本当の一番はやっぱり青銅の天馬座(ペガサス)ですね。

>>564
またソレですか……。正直、答えるのがめんどくさくなってきました。

>>565 小鳥遊先輩
話しかけないで下さい。あなたの事がキライです!__と、某・迷い牛の少女風に拒絶してみます。
それから、本人がどんなに拒んでも、周りからの圧力やら何やらでどうしても女装せざるを得ない状況って、案外あるものなのですよ……?(遠い目)

>>566
カヲルくんのセリフですね。何気に有名ですよね、コレって。

>>569
ここに来ている時点で皆さん、既に多かれ少なかれヲタの素養を持っているとは思いますが?

>>570
そしてあいさつ坊や、あいさつガール、おはよウサギ、さよなライオン、こんばんワニ、おはよウナギ、いただきマウス、いってきまスカンク、ただいマンボウ、ごちそうさマウス、おやすみなサイが変形合体してグレートポポポポーンになります。

>>572
なってません!といいますか、そもそもわたしは男ですので、なりようがありません!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)