掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

591 名前:火村 薫 ◆Z501v1pc 投稿日:2012/05/04(Fri) 21:46
最近は平和でいいですねぇ……。イレイザーも極星帝国も来ませんし、魔術師連中も大人しいです。やっぱり平和が一番ですね♪



>>576 >>589
これは楓ちゃん宛てですのでスルーしますね?

>>577
そういえば、宴会シーズンですね。飲みすぎには充分注意して下さいな?

>>578 >>585 小鳥遊先輩


>>579
いえ、そこはフツーにお賽銭入れましょうよ……。罰当たっちゃいますよ?

>>580 >>587 楓ちゃん
べっ、別にそんなことで機嫌が直ったりしませんからね!?(////)
____でも、もうちょっとしていて下さい(ボソッ)
それはともかく、楓ちゃん。リアル熊なんて危ないですから止めて下さい。止めてくれなかったら泣きますよ?

>>581
販売してどうするんですか?

>>582
これが所謂、電波ソングというヤツですか……。わたしが知っているのは基本、ロボットものや特撮の曲がメインなので、こういうのは新鮮です。

>>583
転移ッ!__ふう、これで一安心です。え、どこに跳ばしたか、ですか?
それは敵対勢力である、極星帝国のレイナ・アークトゥルスさんのところです♪

>>584
そうなんですか。気をつけます。

>>586
ごめんなさい、あなたが何を言っているのか分かりません……。次は人間の言葉で話して下さいな?

>>588
そ、そうなんですか!?すごいショックです……。

>>590
騒がしいのはあまり好きじゃありません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)