掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

594 名前:小鳥遊 水面/新キャラ ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/05/05(Sat) 02:23
>>586さんへ 楓ちゃんと誰の事を言っているのでしょうか
…Σ火村君って違いますよ いいですか 彼はそれなりに
男の子として振舞っているんです(キッパリと言う)


>>587 楓ちゃん 本物の大人の熊だと危ないよ
夢の中で見れればいいよね 

執事
「ええ その通りですとも 楓様
 熊を飼う事は それなりに危険を伴うものです…
 如何なる方法でも アメリカの場合は、ガッチリした男性が
 彼らと対等に接する為に相当な体力を使うのです(一礼する)」

>>588さん その件ですが それは色々と意見の食い違い
とか 色々とあると思うんです。。。

私がもう一役にしようと考えているのに…楓ちゃんは…
すみません 愚痴を言ってしまって(ペコリ)


>>589さん 一方的な態度で責めるのはどうかと思いますが
正直 好意が無ければお断りしますね。


>>590さん 危険な事は余りないと思いますが
あの大勢の人ごみに行くのは大変だと思います

いつ、仕事の依頼が来るか分りませんからね
専属の執事さんが「お仕事の依頼が届きました」と言われたら
それっきりだと思います。。。


>>592 火村君

あれはね 私の演出なのよ 話し方と言うよりは
状況とか 色々と合った方が面白くなるじゃないかな?
それは、君も使ったよね 大勢の時は…それに近いかもね

↓例えばこんな感じとかね

【〜ある日の出来事 小鳥遊邸にて〜】

どうしたの 爺や

執事
「はい 水面お嬢様 実はですね 
 心様から この様な品物が届いたのです」

…どれどれ…神社なのに珍しい物が来たよね?

執事
「はい これはイタリアのお得意様から頂いたものだそうです」

そうなんだ…ふ〜ん だからなんだね
 
―お終い―


こんな感じに物語的な展開を表現するのよ
これならば、名無しさんも飽きないでしょ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)