掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

596 名前:来栖めいり ◆R6FnNQaA 投稿日:2012/05/05(Sat) 22:54
くくっ……くふ。
揃っているなあ、こんなに沢山の者がいるとワクワクするよ
というわけで、私も混ざりたいんだが、いいかな?

名前:来栖めいり(くるす ─)
年齢:19
性別:女
容姿: 
髪は小さなポニーテールにしてシュシュで纏めている。時々お団子状にもなっていたり
服は袴。神社の外に出る場合はTシャツにジーパン、ウェストポーチと相当ボーイッシュでラフな格好である。

身長:174cm
備考:
とある土地の神社の時期地主候補にあがっている
箱入り娘だった為に、かなり世間知らずで喋り方も少々独特。
性格は実年齢より少々子供じみた、よく言えば好奇心旺盛。
呼び名は「来栖」を濁して「クリス」と呼ばれたり、めいりと呼ばれたり。
時々めえりとも呼ばれたりするが、大抵街の人には「クリス」呼ばわりが主流。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)