掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

624 名前:火村 薫 ◆Z501v1pc 投稿日:2012/05/13(Sun) 19:42
とても『そう』は見えないでしょうが、実は楓ちゃんの方が年上なのですよ?



>>611 >>617 >>621
知りませんよ、そんなの……。

>>612
そんなの作って訴えられませんか?……いえ、『どこから』なんてわたしも知りませんけど。

>>613 >>619 >>622 楓ちゃん
いえ、わたしは別にモフモフに興味は__って、聞いてませんね。……まあ、楓ちゃんが楽しそうにしているので良しとしますか。

>>614
いけめんあいどる、ですか……。やはり『めん』と入っているからにはラーメンと何か関係があるのでしょう。今度調べてみましょう。

>>615
確かに。楓ちゃんって、たまにわたしよりも年下に見える時があるんですよね……。

>>616 小鳥遊先輩&朔霞さん
なるほど、これが『どくたあぺっぱあ』ですか……。話には聞いた事がありますが、実物は初めて見ました。

>>618
お三方、呼ばれてますよ?(楓・水面・朔霞に声をかける)

>>620
それは同感ですね。……楓ちゃん、貴女はいつまでも子供っpゲフンゲフン!もとい、清らかなままでいてくださいね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)