掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

675 名前:小鳥遊 水面/宮嶋朔霞 ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/05/27(Sun) 00:30
>>669さん

未だ、早いですよ 私達、未成年ですから
確かに その様に早めに゛許嫁゛を決める様な家庭はありますよ
昔 私の先代 と言っても 明治時代か大正時代あたりでしょうか
その当時は、その様なケースもあったんです それ以降から廃止したそうですが…

宮嶋朔霞
「ボクの家柄ではその様な変な昔からいなかったがね
 未だ未成年だし それは無いのだがね
 でも 先祖の時代には若干 それはあった それは没落貴族だったらしく
 赤字を返済しようと考えたようだ…」


>>670さんへ

そんな事はありませんよ 人間じゃない゛人外゛は流石に…
ですから 出来るだけ関係のある人でいいと思います。


>>671-672 火村薫君へ

そう言う訳なの 薫君ならその様な危険を冒してでも
訪ねると思ったわ Σその話はもういいの? 

宮嶋朔霞
「キミは、イギリスが゛魔術゛が盛んだと言う事で゛超能力者゛を差別するのかね?
世の中、例外が存在するのだよ いいかね 超能力は、魔術師の間でも役に立っているのだ
 呪文が長い間 魔力の発動の間までのフォロー ある時は、時間を停止させるとか
 高度な能力を使えるのだよ 君 後 魔術など足元に及ばない

 発火能力゛パイロキネシス゛何しろ こいつは一秒も掛からないのだ
 瞬間移動は、ボクの初歩的な能力だがね…くっくっくっ」


>>673 雨宮楓ちゃんへ

楓ちゃん 私達は返事をしたんだけどね
>>668の方を見てね 朔霞の事は気にしないでいいから


>>674さん

分りました 焔・陣・江・源・霊・鵬・徳
その邪悪な悪霊よ 速やかに清めよ
(すると悪霊は674から解散された)

お呪い程度じゃ難しいからこの様な陰陽で解決ました
これが、いとこの心ちゃんだとやり方は違うんですけどね。。


 


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)