掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

700 名前:火村 薫 ◆Z501v1pc 投稿日:2012/06/02(Sat) 13:32
つい先程、母が新しい居候を連れてきました。今度はくノ一と超能力者だそうです。…………まあ、部屋数にはまだ余裕があるのでいいんですけどね。



>>696 楓ちゃん
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ……(※涙目でプルプル震えている)

>>697
何故にわたしがセルビウムさんですか。戦闘スタイル的にはむしろ、ナナシ(ルビナス)さんに近いと思うのですが。ちなみに楓ちゃんはベリオさん、小鳥遊先輩はリリィさんですね。能力的な意味で。

>>698
あ、もしもし警察ですか?いま目の前に変態がいるので直ぐに来て下さい。
(※その後>>698は警察に連行されていった)

>>699
電波て。こっちは命懸けで戦っているのですよ?それから極星皇帝とは、極星帝国の皇帝マクシミリアン・レムリアース・ベアリスのことです。
まあ、確かにわたしと朔霞さん達とでは常識が噛み合わないので話題を変えるのには賛成ですが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)