掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

714 名前:火村薫と居候ーズ ◆Z501v1pc 投稿日:2012/06/07(Thu) 00:45
今回は居候ーズのみんなと一緒にお返事です♪皆さん、準備はいいですか?

エルザ(吸血鬼)「こっちはオッケーだよ、カオルっち!」
ルカ(人狼)「いつでもいけるぞ、カオル殿」
ヴーア(宇宙人)「マウアちゃんは無事に寝ました」

__それでは、お返事スタートです♪



>>710
このテの話はミレーヌさんの方が詳しいですよね?

ミレーヌ「神のような上位存在の助力を得るのに、生け贄を捧げるのは世界的に見ても別に珍しくない、なの」

>>711 楓様
大丈夫です。もう落ち着きました。ですから、もう手を放して下さい……(/////)

>>712
エルザ(吸血鬼)「いやいや、カエデっちのは呪いとかカンケーなく素だと思うよ?」
ルカ(人狼)「胸なぞ、あっても動くのにジャマになるだけだぞ?」
ヴーア(宇宙人)「それはイヤミですか……?(怒)」

>>713
小鳥遊先輩&ぬらりひょんさん
む。失礼ですね。ちゃんと人間の友人もいますよ。ただ、『サイキック・モンスター(※藤宮真由美)』だったり『人外魔境のマッドアルケミスト(※クラリス・パラケルスス)』だったりするだけです。

エルザ(吸血鬼)「でも、一般人の友達がいない事には変わりないよねー?」

いいじゃないですか、別に。いちいち『こちら』の事情を隠したり説明したりするのも面倒なんですよ?

ルカ(人狼)「……まあ、本人が満足しているならいいが」



__ふぅ、これで全部ですね。それでは皆さん、お疲れ様でしたー。

エルザ(吸血鬼)「乙カレー!カオルっち」
ルカ(人狼)「ああ。お疲れ様だ、カオル殿」
ヴーア(宇宙人)「お疲れ様です、カオルさん」

それでは皆さん、良い夢を♪おやすみなさい……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)