掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

746 名前:小鳥遊 水面/宮嶋朔霞/雨宮紅葉(幽霊) ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/06/19(Tue) 18:25
>>741さん そうですね…RPGでしょうか
最近 変ったゲームがありますからね…脱出系は結構難しいんですよ
後、パズル系は難易度がドンドンあがります。

宮嶋朔霞
「…ボクの場合は、時々、オンラインゲームだろうな
 それをやるためには、アバター(分身)を決めてプレイするんだ
 正直、ギルドマスターの咄嗟は勘弁だがな…まあ 仕事の時は、暫し来れない事を前もって伝えるが」


>>742さん 私にはまだ浮いた話はありませんね
もしも、父にジョークでも゛彼氏゛出来たのと言ったら
とんでも無い事になるから 言えませんね…

宮嶋朔霞
「ボクの場合は心を読むと 言っている事と思っている事が
 違っている奴は、相手にしないがね…」

雨宮紅葉(幽霊)
「あれは…戦国時代を過ぎた゛平安時代゛辺りですわね
 その方は、家臣を務めているお役人様でしたが…
 神社の巫女の家系のため お父様に反対されましたもの」

……まあ、身分の違いって昔は大げさでしたからね
私の先祖は…神主だった人でしたが…村娘さんと結婚しました
当時は、あの様な告白は先ずは無かったとか…詩でプロポーズしたとか
曾祖父が教えてくれましたが。


>>744 楓ちゃん 普通は゛先祖゛いないと生まれて来ないよ
私にも先祖はいるんだから まあ…性別は違っていたけどね…

雨宮紅葉(幽霊)
「いいのよ 私達の家系は゛名家゛という訳では無かったもの
 余りに古い為に 名前は記されなかったらしいわね
 でも、伝承では 私を美化し過ぎている為 変な尾びれが付いてる感じかな…(楓を撫でながら言う)」

宮嶋朔霞
「…変な解釈か ボクの先祖の古文書でも調べてみるか
 多分、ロクでもない事を 伝えたに違いない…(呆れつつ)」


>>745 火村薫君へ

あら これはご丁寧に いつも子孫の楓がお世話になっています
薫ちゃん いい子ね(薫の頭を撫でてから 手作りカステラを受け取った)


>>743さん 知りませんね そんな下らない事は
あなたがお好きにやって下さい 私達の先祖も無視するでしょう

>>739さん そうですね バイトの場合は履歴書に書き込んでから
面接で受かれば そのまま お仕事が出来ます

それはハローワークによりますけどね

雨宮 紅葉(幽霊)
「そうですわね 現在の方針は随分変りましたの
 昔は、素質や霊力 信仰心 そして、神託で選ばれるのよ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)