掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

751 名前:小鳥遊 水面/宮嶋朔霞/雨宮紅葉(幽霊) ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/06/21(Thu) 23:49
>>747さん 見当違いな発言は慎んで止めて貰えませんか
そもそも 何故 私の様な少女に目を付けるんですか?

>>748 

宮嶋朔霞
「まあ それはこれでいいのではないか
 ボクも説明したかったのだが…もうどうでもいい事だがね」

>>749 火村薫君へ

雨宮 紅葉(幽霊)
「あらあらまあまあ〜 嬉しい事を言ってくれるわね
 薫ちゃん それでどうしたのかしら

 あら 私の頃は、男系は1人も居なかったわね
 何故か、女系が暫く続いたから 恐らく…妹の息子ではないかしら
 今となっては 遠い昔の出来事よね…」

>>750 雨宮楓ちゃんへ

愉快なのは間違いないけど ご先祖様を
その他さんどうかと思うよ それって蔑ろしていると同じだよ

宮嶋朔霞
「…本当の所は、ゲストだから 愉快なその他よりも
 ゛水面達とゲストさんでいいのでは無いかね

 雨宮楓とやらは」

雨宮紅葉(幽霊)
「今日はこの辺でお暇しようかしらね
 どうも 冥界の方で指南役の2人が探してるのよね」

――その後、楓達の目の前に、紅葉の指南役の2人の剣士達が
お出迎えにたのである どうやら冥界では何かあったらしい―― 

冥界の指南役A達「紅葉様!!! 危急事態でありまする
         閻魔様のご命令により 投獄した指名手配の悪人が
         地獄界から逃亡の事ですぞ 紅葉様 お急ぎされる成りや!!」

この後…真打ち 登場 プロフが書かれる事は間違いない!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)