掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

774 名前:火村 薫 ◆Z501v1pc 投稿日:2012/07/02(Mon) 20:35
7月になって一気に夏らしくなって来ましたね。暑いのニガテはです……(ぱたり)



>>768
わたしはチキンラーメンを所望します。シンプル・イズ・ベスト、なのですよ♪

>>769 小鳥遊先輩&朔霞さん&雛森さん
おお、わたしのご先祖様も要職についていたのですね。ビックリです。
桜ヶ川神社……。それってもしかして、隣町にあるおっきな神社の事ですか?

>>770
別にどうも思いませんが?余所様の迷惑にさえならなければ別にいいです。

>>771 楓ちゃん
何って、修行ですよ。楓ちゃんは椛さんの血を引いているのですから、潜在能力はそれなりに高いはずです。
これからわたしがマインドブレイクで覚醒させますので、楓ちゃんはその力を完全にモノにできるよう、カリキュラムに沿って練習して下さい。
大丈夫です!このカリキュラムはわたしが楓ちゃんの性格や能力を加味して特別に組んだものです。多少苦しくとも、やってやれない事はありません♪

>>772
この質問は私は女性ではないので関係ないですね。スルーです。

>>773
そういえば、楓ちゃんがロリコン扱いされるようになったそもそもの原因は一体何なのでしょう……?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)