掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

784 名前:小鳥遊 水面/宮嶋朔霞/雛森 心 ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/07/05(Thu) 00:16
>>777さん 何か変なものでも食べましたか
本当に変な人ですね。

>>778さん それ 私達の専門的な話ですが
そう言う事もあるんですよ 

怨念の様な強力な霊力ではですが

雛森 心
「それは偶然では偶然だと思いません
 778様は、霊魔を御存じでしょうか 実は、あたしたちの桜ヶ川神社では
 その様な存在を駆除する為に 霊剣を使うんです
 でも その威力がどれ程なのか もう少し仰って下さい」


>>779 雨宮 楓お姉さま。

雛森 心
「はい 楓お姉さま あたしで宜しかったら
 お引き受け致しますね」


>>780さん 興味はありませんね
私は健全な種類しかやりませんよ 菊池さんにも止められるでしょうね
その様なものは未成年はやってはいけないとね

でも 私は成人してもやりませんね


>>781 火村 薫君(様)

その後は、鬼さん達は、二度と茶化さなくなり
「兄貴」と呼ぶ様になったのよ あの方は色々と見ておられるのね
楓ちゃんのご先祖様って…

雛森 心
「大した意味が無いってそれはいけませんよ
 先輩としての威厳がありませんよ 火村様は あたしにはタメ口で仰って下さい
 敬語は禁止しますね!」

宮嶋朔霞
「敬語だと 将来は執事になるのかね 火村薫よ
 ボクはその様な傾向の輩を見かける事が多いのだが…」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)