掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

815 名前:小鳥遊 水面/宮嶋朔霞/雛森 心 ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/07/23(Mon) 18:03
>>810Xさん
火村君をそんな風に言わない方がいいですよ
そもそも、彼は゛男゛です 正真正銘の

宮嶋朔霞
「…ネタなのか 彼自身なのかは最中では無いが
 何が言いたいのかね」

>>811さん
ええと その様な人は知らないんですが
私の異能の陰陽は、根本的には、楓ちゃんと大差はないんです
霊を払うという意味では しかし…鳳凰って…人間では
ないですよね?


>>812

宮嶋朔霞
「君はわざとボケているのかい? ネタとしては
 擬人化している様だが…正直、訳が分らんのだが…」


>>813 雨宮 楓ちゃん(お姉さま)(呼び捨てあり)

楓ちゃん 心ちゃんはね 夜更しをしない子なのよ
だから、所謂、偏見で言っているんじゃないかな…
後で、きちんと、説明するからね


宮嶋朔霞
「雨宮楓 君は何か勘違いしているようだが
 雛森 心は、お札を゛霊剣゛呼ばれるものに貼り付けておき
 それによって御払いをしているのさ

 ボクは、仕事の事情で詳しいのだが…彼女の場合は
 霊専門+対魔系なのだよ…要するに、どちらも対応出来る
 特例の巫女なのだよ」

雛森 心
「因みに、霊魔とは、楓お姉さまは誤解なさっていますが
 元々は、普通の霊でしたが 自縛霊を更に強くなって 魔の力
 を手にした 強化した霊の事なんです 何しろ、通常の方法では
 御払い出来ないから、お札を゛剣゛貼り付けて、霊剣にして
 斬らないと払えないんです 例え、交渉しても 力が強過ぎるから
 その霊ご本人が、成仏出来ない 所謂、強い鎖 それを斬ると考えて下されば
 お分りになると思いますが」

>>814はスルーしますね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)