掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/04(Sat) 19:54
中学からの付き合いだった親友Bが自殺した。
まだ22歳だった。
4年付き合った彼女ともうすぐ結婚するんだといって、
うれしそうに話していたのに。
俺には前日まで笑って話していたのに。

そのときは
もう遺書まで用意してたんだ。

相談ならいくらでものったのに…力になれなかっ「おーい、飯できたぞ!!」


突然窓から聞こえてきた大音声で正気にかえった。

そうだ。
自殺じゃない、自炊だ。
外食派のBが珍しく自炊するというので家に呼ばれてたんだ。
部屋の隅に座り込んで何してたんだろう俺は。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)