掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

846 名前:小鳥遊 水面/宮嶋朔霞/雛森 心/式神・黒丸(式神) ◆TYGiIOkE 投稿日:2012/08/15(Wed) 01:02
>>841
意味不明ですね 第一、式神は主に制御されていますから
そんな事は出来ないのですが…

>>842
勝手に決めないで下さいね
楓ちゃんにも選ぶ権利があるんですよ

宮嶋朔霞
「もう少し素直に言いたまえ 勝手な出鱈目を言うのは
 やめたまえ いいかね!」

>>843
あのね…それって意味不明なんだけど
この返事スルーするよ いいですね。

>>844 雨宮 楓
黒丸(式神・鴉)
「カカカッ 俺様は心の代理で来ているんだが
 世の中、そのネタを知らねぇー世代も居るんじゃねーか
 と思っただけさ 

 それと、俺様に敬語は禁止だ 黒丸と呼べ
 呼び捨てで タメ口にしてくれよ 敬語は水面の爺や達で十分だ」

>>845
宮嶋朔霞
「いい加減したまえ ボク達は、君の言う
 ヘタレな叔父とは違うのだがね」

私の苗字が同じだからと言ってこのネタを続けるのは
しつこいと思うのよ 

それにね ひなちゃん あなたの家柄と違ってね
全然別なの 

雛森 心
「…こう言うネタは複雑ですね。。。
 あたしの苗字と被るし…親族と被るから…」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)