掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ巫女】幽霊についての質問に答えますッ☆3〔相談もOK〕

948 名前:火村薫@戦コレ版光秀コス ◆Z501v1pc 投稿日:2012/09/29(Sat) 13:29
ああ、戦コレが終わってしまいました……。はたして二期はやるのでしょうか?



>>940
違います。

>>941
希望を持たせておいてソレは酷いと思います!あと楓ちゃん、ボクっ娘ってなんですか、ボクっ娘って!!

>>942 >>944 楓ちゃん
一瞬でも信じたわたしがバカでした……。といいますか、女の娘って何ですか!それは女性扱いと変わらないのでは?

>>943
巫女は職業です。変身してなるものではありません。

>>945
そんな訳ないでしょう。あ、でもわたしの知ってる巫女は(楓ちゃん含めて)美人さんが多いような気がします。

>>946
だ、大丈夫ですか!?今すぐ救急車を呼びます!(慌てて119番に連絡する)

>>947
違います。巫女の仕事というのは、簡単に言えば補助神職なのです。ですので、巫女の技は神楽や鎮魂等という事になります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)