掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

お隣さんとまったりするスレ【オリジナル】

142 名前:真田りん子 ◆gIyJe3BY 投稿日:2012/04/10(Tue) 18:59
ぐっ…6年生しょっぱなから誤字見つけちゃうなんてはずかしい!
ぬぁーっ、これからは大人なりん子をばんばん見せてくんだからしっかりしないとー!!

>>135
な、なーんかお隣がわいわい騒がしいと思って来てみれば…なにこの人だかり!?
おばちゃん達泣いてるしおまわりさんいるし…えええっ、なんか救急車まで来たよーっ!?
に、にーちゃん何かやらかしたのかな…?

…ってえええ!?ががががしぃいいいいい〜っ!?
お、おまわりさんそれ本当!?
…そ、そんな…にーちゃん…ついに……。

にーちゃんは…、にーちゃんはいつも優しくて昔から仲良くしてくれて…
いざって時は頼りになる、だーいすきなにーちゃんだったのにっ……そんな…!!

……ん?

あれ…向こうから大量の草抱えて笑顔で歩いて来てんのはもしかして…

――にーちゃあああああん!!!

ばかああああああ!!にーちゃんのあほぉおおおおおお!!
もう……もうっ、めっちゃ心配したじゃんかー!

…ふっ…ぐずっ…、にっ…にーちゃん生きててよかっ、よかったよおぉっ…!

>>136
えぇ〜っ?全然とんでもなくないよー!
お父さんに言ってもお母さんに言ってもだめだったんだもん…
もう頼めるのはにーちゃんしかいないよー!

ペットほーしーいー!!

猫とかうさぎとかインコとかほーしーいーよー!!
だって皆飼ってるんだよ?みーちゃんとかえっちゃんとかさあー!
ちゃんと世話するから買ってよにーちゃーん!

>>137
あっ、やっぱわかってくれた?
だよねーあるよねー。
……春休みの宿題、せっかくがんばってやったのに学校に持って来るの忘れること。

…っあーもーっ、せっかく必死になってやったのにーっ!!
うう…ちくしょー、新学期そうそうさっそく先生に怒られたよ…。

でもまっ、君がそう言ってくれてなんだか気が楽になってきたよ!ありがとうっ!
よーうし、明日は忘れずに持っていくぞー!

っと、こうしちゃいらんないや…忘れないうちにランドセルに入れとこーっと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)