掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

お隣さんとまったりするスレ【オリジナル】

19 名前:真田りん子 ◆nOA9NrDA 投稿日:2011/12/30(Fri) 12:45

>>16
おっ…oh……。
今年最後のご挨拶、しょっぱなから濃いな…。

あ、えっ…に、ニホンジーン?……いや、でも見るからにオウベイジーン…。
お、おーけー、ナーストミートソースオッケー!

さ、侍!?
…え、えええっ、どうしよう…これって絵に描いたような
間違ったせんにゅー感持った外国人のパターンだよ…!
ノー、サムライジャパンノー!

……アー…、エー…。


な、奈々ねーちゃんヘルプミー!!

>>17
ところがどっこい!
私、来年から6年生になるんだぜー!
ってことは、次で私もラスト・オブ・小学生…。
小学生っつっても、来年の私はオトナな小学生なんだよ…ふっふっふ。

ごじゃなーいっ!!
漢字にまで律儀に濁点つけなくていいよー!
…んもう、わかったよ。りんごでもいいよ、私りんご好きだし。
なにしろ私は大人だからね!

あ、大人だけど、ねーちゃんのがもっと大人だから
来年になったらお年玉ちょーだいね、ぺろりん☆

>>18
ひィ!あ、ありまへん!!

なっ、ななな……名無しにーちゃん、どったのその喋り方ー!
長い間見てない間に一体何が…?
わ、私…そんな気持ちわるいにーちゃんやだよー!

昔のにーちゃんはもっとサラッとしててサッカーボールが似合ってたのに、
今の…今のにーちゃん、なんかもへもへしてる!!

……あ、奈々ねーちゃんへのプロポーズだったのかな?
あ、そうだよね。やっぱりそうだよねーめんごめんご!
はい奈々ねーちゃん、ねーちゃんに言いたいことがあんだって!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)