掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

お隣さんとまったりするスレ【オリジナル】

233 名前:水谷 彩音 ◆tYZBfdcE 投稿日:2012/10/23(Tue) 19:25
こんにちは……あれ?
お兄ちゃんしかいないのかなこの状況……一人いるけどりん子はいないし……えー、暇だったから来たけどりん子いないんじゃあなぁ……せっかくだからお兄ちゃん、この暇な私を救うべく何かして遊ぼうようんそうしよう。

【名前】水谷 彩音(みずたに あやね)
【年齢】14歳
【身長】150cm
【性格】結構馴れ馴れしい。年上でも普通にタメ口。
【容姿】黒い神が腰あたりまで伸びていて、結んでいない。服装は黄色のワンピースに赤いジャケットを着ている。また、黒タイツをしている。
【好きなもの】洋菓子。特にようかんなど
【嫌いなもの】ホラーもの。見るだけで怯えだすほど
【特技】トロンボーン。吹奏楽部に所属していて、トロンボーンをやっている。

……それじゃ、早速だけど何して遊ぶ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)