掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

お隣さんとまったりするスレ【オリジナル】

240 名前:水谷 彩音 ◆tYZBfdcE 投稿日:2012/10/24(Wed) 16:44
お兄ちゃん、今日ね、科学館観てきたんだ。
楽しかったよ。竜巻作ってるところとかね、初めてみたの!!
今度お兄ちゃんと行きたいなぁ……

…………だからさ、早く連れてってよ

>>234
うわぁ、早速の珍メニュー……雑草って食べても安全?安全?
ていうか、それなら普通のようかん食べたいなぁ……なんてあれだけどせっかくだから一口貰うね



(モグモグ)


……雑草の味が邪魔であんまり美味しくないなぁ……なんて。ていうか、これ絶対雑草100%とかそんな感じでしょ。……え?
お兄ちゃんってこういうの食べて暮らしてるの?……なんていう貧乏
せっかくだし貧乏なお兄ちゃんにこれあげるよ
っ[和菓子詰め合わせ]
なんか科学館に来た記念としてもらったんだけど、お兄ちゃんにあげるよ。多分これだけで5日分はあると思うよ、うん。

>>238
お兄ちゃんのドジ。

給料落とすとかもう貧乏神お兄ちゃんに憑いてるんじゃないかなぁ?
それで……うん、野草生活って言葉が悲しいよお兄ちゃん
ていうかさ、そんなんだから唯ちゃんに[雑草が好きすぎて人間やめちゃってる可哀想なお兄さん]って言われるんだと思うよ、うん。
…………よし、せっかくだからお兄ちゃんにお金あげるよ。節約すれば多分15日は野草から解放されるよ。
っ[2000円]

>>237 菅原 唯
唯ちゃん、初めまして。
りん子がいないとなんかなぁってかんじ……なんて。貧乏神が憑いちゃってるくらい貧乏なお兄ちゃんがいるからきっと楽しいね。
ところでようかん好きな私に野いちごと雑草で作ったようかん手渡されたんだけど、まさか雑草食べてるくらい貧乏とかないよね……
うん、唯ちゃんとも仲良くするつもりだよ。お兄ちゃんとだけ遊んでたら逆に危ないし。……ということだからよろしくね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)