掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

お隣さんとまったりするスレ【オリジナル】

25 名前:真田りん子 ◆nOA9NrDA 投稿日:2012/01/01(Sun) 10:40
あけましておっめでとーう!ひゅうひゅう!
やってきました2012年!!
今年もよろしくおねがいしまーっす。

今年は一味違う、おとなちっくな真田りん子を皆に見せていこうと思います…フッ。
そんなわけで今年一年の目標を、漢字一文字で表すってのをやろうかなーとね!思ってね!
…はい、私の目標!



「遊」!



いやー、画数多くてなかなかいいんじゃない?大人向けな字だよね。
まあね、今年で小学生も終わりだし、とことん遊んでやろうと思ってね!
他にも「食」、「寝」、「楽」……いろいろあったんだけど、これで。

よしっ、奈々ねーちゃんにもやってもらおうかな!

あっ、それと言いそびれてたことが一つあったよ。
ねーちゃんの自己紹介、お願いしてもいいかね?
よければ>>2のアレでも使って!ごめんごめん、忘れてたよー。てへ!

>>21
………。
にーちゃーん……。

毎年毎年何かと理由つけては逃げられるけど…
正月にこんなやりとりをする度思ってるけど…


ズバリ言おう、

欲しいのはアメじゃなくてお年玉だよ!!



いや、確かに昔はアメでもよろこんでたさ。
でも…いつまでも変わらずにってわけには…いかないんだよ。
りん子も大人になったんだよ…。
……、でもアメは貰っとくよ…。

てなわけでにーちゃん、まずは相手の気持ちを読み取ることが
真の漢への第一歩だと思うな!
さあさあさあ、にーちゃんの財布が火を吹くぜーっ!

>>23
おー、いいねえ温泉旅行!
ドッキリ☆湯けむり温泉旅行〜二人の美女と共に〜
って感じかな?

え、美女?
奈々ねーちゃんと、もう一人は私に決まってんじゃん!

…あらあらー。
そんなにしかめっ面しなくてもいいのよん、わかってるわかってるーう!(バンバン)
照れすぎて反応に困ってるんでしょ!

まあ大人な女性を二人も連れて旅行ってのは
確かに緊張することなのかもしれないけどーお。
ったくもーう、日本男児はシャイボーイーってね!んははは!(バシバシ)

>>24
え、ほのぼのしてる?私たちほのぼのしてる!?
わー!ねーちゃんねーちゃん、私たちのコンビって見てるとほのぼのすんだってー!嬉しいねー!

…やっぱりアレか、ほのぼのってことはアレか…癒し効果ってヤツか。
癒し効果といえば…最近名前を知ったアレだな……マイナスイオン。
マイナスイオン…生じるのか…、私たちが会話してると…。
ふむ……深いな、深いぞ…私、なんか科学者になれるかも――。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)