掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

お隣さんとまったりするスレ【オリジナル】

287 名前:水谷 彩音 ◆tYZBfdcE 投稿日:2013/04/14(Sun) 19:35
みんな久しぶり!!
……久しぶり過ぎてトリップ忘れちゃったよ……多分合ってるとは思うけど、間違ってたらごめんね。

……それに、新しい人来てるし!!

>>285
こんにちは!!
私の名前は水谷彩音って言うの。雑草ばかり食べるお兄ちゃん達の面倒を見てる……っていうか、一緒に遊んでるの。
私一人じゃ大変で大変で……唯ちゃんもいないからさ……とりあえず、これからよろしくね!!

それと、挨拶代わりのお土産!!
っ[水ようかん]

>>280
お、おぉ……テント……
すごい生活してるねお兄ちゃん……キャンプ気分かな?
でも、毎日キャンプってのもあれでしょ……そうだ!!

私が養ってあげる。ただし、私が出来る範囲で。
テントなんか張らずにさ、私の家に行こうよ!!冬は寒いよ?

ごめんね、あまり時間無いからここまで!!明日はまた来るから!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)