掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

お隣さんとまったりするスレ【オリジナル】

376 名前:織田原ユカ ◆/WGB.Y2g 投稿日:2013/11/18(Mon) 22:30



>>374

え……手料理?……これは、料理…?
へー、インスタントとレトルト以外で初めて作ったんだ…なるほど。
…わかった!しょうがないから、ユカがちょっと食べたげる!


( ………パクッ )


………ブッ!


ゴッ、ゴホン。なんか見た感じ苦そうなのに…なんか妙な甘みが…味覚の不協和音だ…。
あのさぁ、もしかして、いっつもこんな焦げたもの食べてるの?
それはダメだよ。好きだからってずっと食べてたら、いくら頑丈だって病気になるよ?
癌になっちゃうかもしんないじゃん!そんなのめちゃくちゃ悲しくない!?
てゆーか、ユカが駄目って言ってるんだから駄目!困ったときは織田原家に相談!
拒否権なし!お隣なんだし、ご飯ご馳走になるぐらい気にしなくていーよ。

ちなみに明日はキムチ鍋だからね!



>>375 熊谷さん

はじめまし、て?会ったことないよね?多分……よろしくお願いします!
おー大学生なんだー。ママが言ってたよ!人生で一番楽しいのは大学時代だったって!
はやくユカも大学生になってサークル?とかに入ってみたいなぁ〜♪

あ、織田原ユカです!中一です!お隣同士仲良くしましょうねー!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)