掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

お隣さんとまったりするスレ【オリジナル】

42 名前:真田りん子 ◆nOA9NrDA 投稿日:2012/01/06(Fri) 12:22
>>37
まったまたー、褒めても何も出ないってー。
まあでも、なに?そんなに言うなら、今からブロマイドでも撮って
にーちゃんにプレゼントしてもいいけどー?…なんつって!(チラリッ)


…って画像の方かーい。


にーちゃんこっちじゃなくて画像の方見てたわ。
1人で勝手に舞い上がって恥ずかしい子になってたわ。

うう、そりゃあの画像はアニメっぽい絵になってるし、かわいいに決まってんじゃん。
でもちょっとくらいこっちも見てよ!3次元のりんりんも見てよ!
にーちゃん、こっちだよ!こっちーっ!!

>>38
……じーちゃーん…。
名無しじーちゃん、またゲートボール大会で優勝したの?
そのおまんじゅうが沢山入った箱が置いてあるってことは、そういうことだよね。

すごい、確かにすごいよじーちゃんは。
でもねーもうねーその話ねー

……何回…聞かされたかな……!


じーちゃん、ゲートボール大会で優勝してくる度に
毎回毎回同じこと言うんだもん。
もう私は耳たこ状態だよ!むしろ耳タコ状態だよ!むしろタコ過ぎて墨吐く勢いだよ!お墨つきだよ!!
自分でも何言ってるか…わかんないよ…!

っていうか前から思ってたけど、万能っつってもゲートボールだけじゃん!
それスポーツ万能ちがっ……あ、…じーちゃんごめん、ちょっと言いすぎたかもね。
…ちょっ、すねないでよ、ごめんってばー!
あのほら、おまんじゅうでも食べる?…じーちゃんが貰ったもんだけど。

>>39
ほんと?ほんとーにないの?嫌いなもの。
…え〜っ、つまんないのー!
やっぱり大人になると嫌いなものなくなってくんのかなぁ…?

あ、奈々ねーちゃんだ!
このほくろとか目つきとか、ジャージとかジャージとかがねーちゃんだ!!

むー!私の次にってなんだよー!
私もねーちゃんと同じくらいかわいーのーっ。
むむむむむ……、私だってジャージとか似合うと思うもんー!

>>40
そうだよ、ねーちゃんはかっこいいんだよー!
あのねーあのねー、きりっとしてる顔とかねー、すらってしてるとことかねー、
頭なでなでしてくれるし、優しいとことか全部まとめてかっこいいんだよ!
それにねーちゃん、スカートとかはいてくれないからなぁ…。

あのね、奈々ねーちゃんってイケメンだけど
美人さんでもあるんだよ。
だから女の子っぽい格好したら、絶対にーちゃんもメロメロ…に……

…。

それはそれでなんだか面白くないかも…。
だってねーちゃんもにーちゃんも私のなんだもん。

>>41
おっ、おしおき!?
ナマイキって私のことっ?

えええ、私ナマイキになった覚えなんてないよー!
えー…おしおきとかやだー。
もうすぐ6年生になるのに、なんか小さい子みたいじゃん。

ううう、なんだよ。私は良い子にしてるもん!
わ、私のこといじめたら、すぐに奈々ねーちゃん呼ぶからねっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)