掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

お隣さんとまったりするスレ【オリジナル】

54 名前:七瀬奈々美 ◆qZhYcGx. 投稿日:2012/01/11(Wed) 23:23
>>43
なんでいちいちお前に報告せにゃならんのだ
鬼になるときってお前な……わけがわからん
お前にゃ関係ねーだろがよ
私のこたぁほっといてくれ

んあ?
りんごに向けて言った、だあ?

……。

ですよねー

>>45
んー洗ってないよー
姉ちゃんがたっぷりしみ込んだジャージだよー

あーそそ、後輩がたまーに洗ってくれるのよん
先輩が脱がないから洗えませんーなんてよく怒られてるのん
さて、りんごちゃんはこんな大人になりたいかのい?なはは

>>46
そうか
ならばオムライスを私に作れ

あ?
飢え死にしそうって?
んなもん知るかっての
私も腹減ってしにそーなんだよ

たぶんあれよ
お前より私の方が腹減り具合半端ないかんねマジで
だからお前さんは最後の力を振り絞ってオムライスを作れ
んで、奈々美さん@お腹いっぱい。になったら……
お前の夕飯作っちゃる

私の後輩がな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)