掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

お隣さんとまったりするスレ【オリジナル】

560 名前:熊谷義実 ◆48xXubhU 投稿日:2014/04/20(Sun) 23:22
>>559
完全に水没してしまった、生存は絶望的。いくら反日運動
してきた高校とは言え、これからの世界を担う若者戦士の
一人無念でしょうがない。家族を失うのは韓国も日本も関係
ない世界共通なんだ!西海フェリー沈没事故の悪夢の再来
だぁ。さらに救援活動していた韓国兵士も亡くなった。

ネトウヨのバカ共のコメントを見たがなんだ!最低だ!
現在の韓国の朴槿恵大統領と逃げ出した船長と同類だ!
恥を知れ!

相手を憎まず見下さず、国民を守る。 韓国は仲が悪く
ても、最低限の協力はすべきなんだ! 竹島なんて関係
ないんだ!


と言っても後の祭り、もう命は帰らない。俺は一人の日本人
そして世界市民の1人として合掌する。 そして誓う自衛隊に
入って国民やその他の国の人を守ると。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)