掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

お隣さんとまったりするスレ【オリジナル】

75 名前:真田りん子 ◆nOA9NrDA 投稿日:2012/01/29(Sun) 20:44
たっだいまー!にーちゃん達元気してた?
私は出せる力の全てを出しきってきたよー!
…ふふ…あとは頑張った分だらけるだけ………ふしゅー。

>>71
っへ!?
なな、何を言ってるのかなにーちゃん。
私はもうすぐ6年生を迎える歳なんだよっ。
そんなたかが宿泊研修くらいで…だっ、大ピンチなんて大げさな!


…。



<〜以下りん子の回想〜>


(―朝―)

おっきい山!広い野原に宿泊施設!やってきました宿泊けんしゅーっ!!
なっはっはー、空気が澄んでて実に気分爽快っすなぁ!
どれどれ、写真でも撮って帰ったら奈々ねーちゃんに見せようかな。
あ、にーちゃんにもね!
…にーちゃん、今頃学校で勉強中かな?…朝、きちんと起きれたかなぁ…。

(―昼―)

きたきたーっ、恒例のカレー作り!がんばって美味しいの作るぞーっ!
…って言っても私料理苦手だし、今回も班の子に任せちゃおっと。うしっし。
……そういえば、この間にーちゃんにカレー作ってあげようとしたんだっけ。
にーちゃん、ちゃんとしたもの食べてるかな…?

(―夜―)

……うう…布団固くてしめっぽいし、なかなか眠れないよう…。
にーちゃんが隣で寝てくれたら今頃ぐっすりなんだけどな…。
な、…なんか寂しくなってきたかも……にーちゃーん…。


ううう…ぐずっ…にーちゃんに会いたいよー…
にいちゃあああん…!


<〜回想終了〜>



(……。図星だなんて口が口さけ女みたいにさけても言えない…。)


>>73
奈々ねーちゃん久しぶりっ!
私ね私ね、昨日まで学校行事でお留守にしてたんだけど
山とか行ってカレーとか作ったりしたんだよ!

それでね、作り方のメモ見ながら
お家に帰ってから1人で作ってみたんだ。
へへへ、奈々ねーちゃんにも食べてほしくて……。

はいっ!よかったら感想聞かせてね!!

つ【チョコレートの匂いが漂う黒い液体】(ズイッ)

あのねあのねー、隠し味にとあるお菓子を入れてみたんだよ!
ふっふっふ…奈々ねーちゃんにわかるかな〜?

あ、それとね、私は30円でもぜんぜん嬉しいよ!
奈々ねーちゃんも名無しにーちゃんも、優しくてだーいすきっ。

>>74
Σ!!

やだー!なんでなんで!ずるいずるいずるいっ!!
私も奈々ねーちゃんのジャージ欲しいもーん!!……ちゃんと洗ったやつ!


……あ、いや…待てよ。
そうだ、にーちゃんと私でねーちゃんのジャージもらったら
ねーちゃんだってそんなにジャージ持ってないかもだし、
そしたらねーちゃんの分のジャージがなくなってー…


=普通の私服姿のねーちゃんが見れるかもっ!?


よしにーちゃん、私服姿のねーちゃんが見れるかもしれないぞ!
ここは仲良く2人でねーちゃんにジャージをもらいに行こうか!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)