掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

お隣さんとまったりするスレ【オリジナル】

86 名前:真田りん子 ◆nOA9NrDA 投稿日:2012/02/03(Fri) 22:51
奈々ねーちゃんただいまんごー!
必殺挨拶フルーツ返しっ、どうだまいったかー!

どうでもいいけどマンゴーって
フルーツのミックス缶詰の欠片くらいしか食べたことないや。
シロップ漬けにされてるせいで、マンゴーとかパパイヤ辺りの味の違いってよくわかんないなー。


>>81
やっと欲望をさらけだしたねにーちゃん…!

いや、わかってる…わかってるよ…。
男子はみんなそうなんだよね、誰しもがモテモテっていうのにあこがれるもんなんだよね。
うん…にーちゃんもそう、ケンゼンな男子の1人だもんね。

よっ、よーし!
にーちゃんのためだっ、何か方法を教えたげなきゃ!!


……とは言ったものの、そーいうのって正直よくわかんないよー…。
ていうか、アニメやゲームってあれかな?
親戚のにーちゃんがよくやってた、ぎゃるげーってやつみたいなあれ?

………。

ああいうのって現実世界でもありえることなのかな……
…っあ、ううん!なんでもないよにーちゃん!にーちゃんの言うことだもん、がんばればきっと実現するよね!


えっと、そういえばもうすぐバレンタインの季節だから
あえて男子から女子にチョコを渡すっていう「逆チョコ」ってのはどうかな!
たくさんの女の子に豆まきみたいにチロルチョコばらまいたら、何人かは集まってくるかもだよ!

>>82
ねーちゃんぐりぐりは痛いよー………うえっ?後輩さんも悪い子なのっ?
てっきり、後輩さんはねーちゃんを支えるしっかり者の優等生みたいな人かと思ってた!
でもいーなー、そういう人生!
嫌なこととか何もしなくていいなんて最高じゃんかーっ。
ねー、今度春休みの宿題出た時ねーちゃんもやってよーっ。

うーん、将来はまだよくわかんないなぁ。
あっ、でも小さい子好きだから、幼稚園の先生とかいいかなーって!

>>83
むむ!?これはにーちゃんのヒツウな叫び声!
こるぁああああああっ!!(ズダダダダッ)

にーちゃん待たせた!!
私が来たからもうだいじょーぶだよっ!
やいやいやーいそこのヤンキー!
ぜんりょーな市民から110円だなんて大金をよく……も…

……あれっ




なーんだ、奈々ねーちゃんかー。
ヤンキーだなんていうからどこの悪者かと思っちゃったよ!
ねーちゃんなら安心だな。
うしっ、んじゃ返ってゲームの続きでもするか!

にーちゃんねーちゃん、また後でねー!!

>>85
(……、…!!どっ、どうしよーう…!
また出くわしちゃったよー!!

今度は何?デートのおさそいっ?
奈々ねーちゃん、あの時は――)


「よく聞けりんごちゃん
今お前が考えているようなことは、この先絶対起こらないからな
だから安心してさっきの私とこいつの会話を頭から消し去りなさい…」
(以上>>82回想/奈々ねーちゃんのモノマネ声@りん子ver)


(って言ってたのに!!
やっぱりあれかな、にーちゃんの方は諦め切れてないのかな…。
もうもうもうっ、だからなんで相談してくれなかったのかなーにーちゃんは!

……ってそうじゃなくって!!
前は大コケしちゃったけど、今回はちゃんと気付かれないようにここから離れないと…。
はーぁ、なんで私ってばこんなにタイミング悪いん)

だっ(ドシャ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)