掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

星のよろず屋スレのルール改正の為の議論スレ

107 名前:EqDlHkLI 投稿日:2012/08/13(Mon) 19:46
>>105
まー確かに、スレ内で内容を書かずにアクセス禁止したことは駄目だとしても
他の所でも似たような奴があったりしたらアクセス禁止ざえるじゃないの?
まぁ結局そのキャラハンが反論する前にアクセス禁止とやらでいなくなっちまったがな。

>>106
それでもスレ主よりだと思うんだよね。
今の所俺しか此処に来てないから議論の減ったくれも出来ないん訳だが
でもまぁスレ主の言い分も見てみないと駄目かな。本当にこーいうの初めてだから何を指摘していいのか分からないのが妥当だな。
それに俺が来る前に結構キャラハンがいたんだろ?その人達の言い分も見て見たい気もするけど……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)