掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

星のよろず屋スレのルール改正の為の議論スレ

112 名前:EqDlHkLI 投稿日:2012/08/19(Sun) 19:53
>>108
まぁね…。こっちは本当にやってないのに他の人から言われると
へこまないかもしれないけどそれはそう見えざえられる事をしたんじゃないかと思うんだよね?
とはいえ俺もさっき見て来たんだけどさー。そういったスレ何処にも無いって感じだったぜ?
多分>>109の言葉通り削除された形跡があるって事は注意や指摘もされたにも拘らず何度も同じ繰り返し立って事なんじゃない?

>>110
板違いなら俺は確認えざえる事は出来ないかな。
だってどっちにしろそっちでも荒しと確認されこっちでも確認されたんならもうどうしようも無いと俺は思うんだよね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)