掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

星のよろず屋スレのルール改正の為の議論スレ

27 名前:lpbemBHc 投稿日:2012/02/25(Sat) 19:52
>>26
意見ありがとうございます。

ゲストが無い方が良いと思ったのは

@ゲストとして参加できるキャラは、今まででそのキャラハンが使った事のあるキャラのみで、なおかつ他のキャラハンが使用していないキャラ。

というので、そうなるとキャラを使い捨てるキャラハンが出てきてしまうのではないかという不安です。
それに、絡みにくいと感じた上考えに考えて入れ替えを行っているのでその過去から引っ張り出すというのはどうも抵抗感があります。
すみません、後半は個人的な意見になってしまいましたがそんな所です。

いえ、版権+オリジナルで3人ってつもりでした。
オリ1〜0にしないとですね。 誤解を招くような書き方をしてしまい申し訳ありません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)