掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

星のよろず屋スレのルール改正の為の議論スレ

9 名前:lpbemBHc 投稿日:2012/02/24(Fri) 21:43
顔を出すのが遅くなってすみません。
確かに◆rnB7ZFLwさんが辞める事を強いられたりしたのは悲しいと思います。
しかし、◆r/Sjv6GEさんのように何度も呼び止めたり名無しの方々にチャンスをと求めるのは
酷い言い方ですが同じキャラハンとして見苦しいと感じてしまいます。

もし、本当に◆rnB7ZFLwさんの事を想うのならスレのルールの方に話を戻すべきかと思います。
とか偉そうに言っておきながら自分もとりあえず提案された最低3人にしてみるを実行するくらいしか案が思い浮かびませんが…
初心者がしゃしゃり出てすみませんが、とにかく話の路線くらいは戻すべきかと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)