掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

127 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/03/31(Sat) 23:38
4月からめだかボックスってのが、アニメ化するみたいだな?
これは原作が西尾さんなんだってな。
化物語、刀語に次いですげえじゃねぇの。

>>125
かはは、拳銃かー。
俺って拳銃は使ったこと無いんだよな。
俺の回りに拳銃とか銃使いって居たっけな………おぉ、居た居た。
そういや一回戦ったことあるぜ、拳銃使いと。
直木三銃士の直木泥田坊って奴なんだけどよ、いやもうそいつが傑作な戦い方するめんどくせー奴でな。この俺が苦戦しちまったんだぜ。
あいつさ、拳銃の銃弾を俺が逃げる方に撃って囮にしてさ、その後に拳に殴り付けたりしてくるんだぜ…。

じゃなくて、拳銃はいるかって聞かれてるんだったな!
拳銃ねぇ……いや、俺は拳銃はまだ使い勝手分かんねーからまだ良いや。
いつか使えるようになったら貰いに行くかもしれねぇぜ、かはは。

>>126
お、俺の写真を検索!?
何で検索したら俺の写真が出てくるんだよ……誰かが俺の写真をネットに流したに違いねぇ!
兄貴か!?あのシスコンブラコン野郎なら有り得る…いや、大将かもしれねぇ…最近、ネトゲにハマってるとか言ってたような……。
ま、見られたもんは仕方ねぇか!
で、どうだった?この零崎人識は?
このでっけー刺青とかさ、インパクトあるだろ?
ん?……か、可愛らしい…。いや、確かによく言われるけどな。
俺はかっこいいって言われたかったぜ…!いや、この顔じゃあ無理だがな。
…こんな顔で低身長ってぶっちゃけどう思う?女みたいか…?
あー、兄貴みたいに手足スラッとした長身になりてーよ。んで、顔も男前にな…なんてな、かはは!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)