掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

1 名前:忍野忍 ◆CB4/bTtk 投稿日:2012/02/27(Mon) 21:49
ここは題名通り、西尾維新先生シリーズのきゃらでなりきるところじゃ。
語り、クビキリシリーズ、メダカボックスなんかもありじゃ。
冷やかしや中傷は駄目じゃぞ?したらどうなるかのぅ(にやり)

138 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/04/07(Sat) 22:17
んじゃあ、昨日の続きな。
あと下がりまくってたから、ちょいと上げとくぜ。

>>135
かはは、嘘ついて良いのかよ?
じゃあ、どんな嘘ついてやろーかなー。
みんながびっくりするような嘘ついてやりてーんだけど、この俺は素直過ぎて良い嘘が思い浮かばねぇや。
欠陥製品とか、そういうの上手そうなんだけどなー…。
んー……実はな、みんな俺、女だったんだ…!
かははっ、なーんちゃって!どうだ?騙されたか?

……………。
うーん…。
イマイチだな……じゃあ、もっとすごい嘘を……え?>>135、責任取ってくれねーの!?
それじゃあ、万が一、すごい嘘にみんなが騙された時、庇ってくれる相手も居ないってことじゃねーか。
そしたら、騙された相手から俺ばっかり責められて……やっぱ、嘘つくのはナシにするわ。

>>136
おぉ…久々のウドンネタ……久々過ぎて、何か感動まで覚えたぜ、かはは。
っつーか、何かまた新たな単語が出てきてるんだけど?コムギマシーン?何だそりゃ?
あれか、ガ○ダムみたいに俺が乗るマシーンのことか?それとも、俺自身がマシーンって言う設定なのか?
まあ、文面的には、俺自身がマシーンみたいだけどな……。
つーか、もう俺の名前、ウドンカイザーになりつつあるし、もう原形留めてねぇ。
って言うか、あんたよくこんなキャッチフレーズ思い付くよな。
ある意味天才だと思うぜ。
……あんた、もしかしてウドン会社のキャッチフレーズ係だったり?

139 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/04/07(Sat) 22:19
ありゃ、上げるとか言っといて結局、いつもの癖で下げちまった。
まあ、このまま下げで良いや。
すまねぇ、ミスって悪かったな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)