掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

153 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/04/14(Sat) 22:57
さあ、今日も返してくぜ!

>>150
何で深夜に徘徊する必要があるんだよ?
まあ、深夜徘徊も悪くはねぇけどな。
つーか、深夜に徘徊ってあんた暴走族か何かか?それとも、警察の方とか?
まあ、でも深夜は気を付けろよー?
深夜は何が出てくるかわかんねぇからな…。
変な人間も居るかもしれねぇし、人じゃない何かも出てくるかもしれねーぜ。
ま、懐中電灯でも持ってきゃ何とかなるんじゃねーかな?
あんたが深夜に徘徊するってなら、特別に俺も付いてってやんよ。
どっかの民家に爆竹でも投げ込んでやろうぜ、かはは。

>>151
かはは、サンキュー!
俺ってリアクションでかい方らしいんだよ。
これから、でかいリアクションしてくかもしれねーからよろしくな。

んで、質問だな?
上げる下げるについてか。
俺は説明下手だから、分かりにくいかもしれねーけど許してくれ。

まず、上げるっつーのは簡単に言えば、スレを上に持ってくる事だな。
なりきりBBSを開いた時に、すぐ目に入るスレがいくつもあるだろ?
あれは上げられてんだよ。
で、下げっつーのは、スレを上げないことだ。
下げれば書き込んでも、スレが上に上がってこずにそのまま流れてくな。
基本的に書き込む時にメール欄のとこに「sage」って書けば下がるし、それ以外だと上がるな。
上がれば人目に付きやすいから、いっぱい質問が来たりするって言うメリットもあれば荒らしとか変な質問が来やすいって言うデメリットもある。
逆に、下げたらスレが目立たなくなってのんびりやれるってメリットもあれば、質問が少なくなるって言うデメリットがあるな。
このスレはルールに上げ下げの事は特に書いてねぇみたいだから、あんたらの自由でいいんじゃねーかな?
ま、俺としちゃあ下げ推奨かな。

……んー、何か微妙な説明になっちまったけど分かったか?
兄貴とかなら饒舌だし、説明上手いと思うんだけどなあ…。

>>152
ゆ、幽霊!?
って、何だ怖くねぇのか……あ、いや幽霊が怖いわけじゃねーけどな。
…で、そいつが痛い小娘だと。
あー、厄介だなそりゃ!怖い幽霊より厄介じゃねーか。
それに痛い小娘なら、俺の知ってる奴にも居るぜ。
西条玉藻って言うんだけど、もう色々すげー迷惑だったわ……。
ま、ほっとけない奴だろうとなんだろうと俺はほっとくな。
……って、言いたいとこだけど実際どうだかな。
玉藻の奴もほっときゃ良かったのに何だかんだ言って助けちゃったりしちまったしなぁ…。
伊織ちゃんの事とかも、ほっときゃ良いのに色々してやったしな。
あーあ、俺って…案外そういうのほっとけないかもしれないな。
多分だけど、その痛い小娘……構っちまうと思うぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)