掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

165 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/04/21(Sat) 19:23
よー、みんな。
じゃあ、今日も返してくぜ。

>>162
そうかそうか!あんた良い趣味してんな。
俺は尖ったモン集めが趣味でさ。
もちろん、ナイフも尖ったモンにカウントされるからライバルだな。
じゃあ、一緒にコレクターとして頑張ろうぜ!
ん…?前も何か同じようなことを言った気が……あっ、もしかしてお前>>84か!?
それだったら、同じ質問するなんて傑作だな!
いや、赤の他人が偶然同じ質問したんだったら、もっと傑作だぜ、かはは!!
ま、同一人物だろうと他人だろうと関係ねぇわな。
コレクションが集まったらお互い見せ合おうぜ。

>>163
フランク!?
え、俺何かフランクな事言ったか?
って言うか、フランクって率直とかそういう意味で良かったよな?
確かに俺は素直で正直者で思ったことを何でも話しちまうけどな……なんつって、かはは!
ま、それは冗談な、一応誉め言葉として受け取っておくけど。かははは。
…………フランクって、誉め言葉か…?
って言うか、そう言うあんたもなかなかフランクだと思うぜ。
まあ、フランク同士仲良くしようぜ。
フランク友達……略してフラ友な。よろしく。

>>164(斧乃木余接)
おぉっ、キャラハンじゃねーか!
よく来たな。ずっと他のキャラハンが来るのを待ってたんだぜ。大歓迎だぜ!
ま、ゆっくりしてけよ。

……は?絵本?
絵本ってあの水着に白衣の恐ろしいファッションの女か!?
あの激怖い女か!?
やめろ!あんな変態女はやめろ!!
あいつが近くに居ると俺まで変態になっちまう気がするからな……来てくれたのが、あんたで良かったぜ。
クロストークはスレのルールに特に何も書いてないしアリで良いんじゃねえか?
ただ、そりゃ節度は必要だと思うけどな。

ん、俺への呼び方は何でも構わねぇよ。
余接ちゃん……だったか?
じゃあ、これからよろしく頼むぜ。
一緒にこのスレを盛り上げて行こうな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)