掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

171 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/04/23(Mon) 00:32
ふぁー、眠ぃな…。
つーか、昼間はあったかくて夜は寒いってなかなかうざってえな。どういう服着ろってんだよ。

>>166
あぁ!?これ以上ちっちゃくなってたまるか!
やめろ!俺は背が低いことコンプレックスだから、これ以上小さくなりたかねーんだよ…!
だから、頭押すな!…つーか、何かピンポイントで押してねぇか!?痛え痛え!
ちょっ、聞いてるか!?ストップストップ!
……あーあ、もう。2センチ程縮んだ気がするぜ。
俺の大切な身長……。
……つーか、何かさっきから腹の調子が良くねえんだけど…。
おっかしいな、今日の朝飯が悪かったか?それとも何か毒でも盛られてたか!?
いや、それはねえハズだ。今日の朝飯もコンビニの裏に廃棄されてた残りもんだったしな…。
ぐっ……ちょっと席外すぜ…!

てめぇ、>>166!!
お前が押したトコ下痢のツボらしいじゃねーか!!
おかげで腹痛くて死ぬかと思ったわ!
どーしてくれるんだよ!!
仕返しに便秘のツボ押してやるよ、かははっ!
……つーか、そんなツボあんのかな?

>>167
んん?マジでか?
この無一文な俺に1000円貸してくれんのか?
やったぜ、かはは!これでしばらくはまともな飯が食えるってもんだぜ!
ま、金はいつになるかは分かんねえけど出来るだけ返すように心掛けるから待ってろよ。
兄貴に会ったら、お小遣いとかくれねーかなあ。そしたら、すぐに返せるのに。
ま、兄貴の事だし無理だろうな。
大将は絶対俺には貸してくれないだろうし…。
唯一、自分で稼いでる曲識のにーちゃんは頼りたくねーし。
財布持ってる伊織ちゃんも……んー、妹に頼るのはちとかっこ悪ぃか。
やっぱ、自分で何とかして返すわ。
ん、大丈夫大丈夫。誰かの財布からちょっと拝借するだけだからな。かはは。

>>168
何だその趣味は!?
毒物って文字どおり毒の事か?
何者だよお前……奇野師団の奴か?
奇野師団の奴なら納得出来るけど、それ以外だったらちょっと納得出来ねえぜ。
あ、それとも医療関係とかそういう感じの人か?
そ、それなら良いけどな。いや、あんま良くねえ!
ま、俺がとやかく言うことでもないわな。
良いか?間違っても、その毒、人には使うんじゃねーぞ!

>>169(斧乃木余接)
本当にあの女のファッションだけは駄目だぜ。
人間にあんなファッションなんて出来んのかよって言うようなファッションだからな……。
あぁ…思い出しただけで寒気がしてきたぜ。激怖ぇ!!

……あ?何か言ったか?
今なんかおしゃれがどうのって聞こえたんだけど俺の気のせいだよな。
もし、次に俺のファッションについてお洒落頑張ってるなんて言ったら、俺の鉄拳が……愛のない鞭が飛ぶから気を付けろよ。

ん、あんたのファッションは悪かないぜ。あぁ、及第点だな。
しかし、俺が一番気になってんのはその頭の上のモンだよ。
それリボンなのか?目ん玉付いてるけど生きてねえのか?

>>170
おー、サンキュ。
そういや、今桜が満開で花見時だよな。
でも、殺人鬼である俺は花見なんて出来ねえんだよな……。
そんな人識クンのために>>170は桜の花びらをくれたんだよな。
ったく、粋な事してくれるじゃねーか!このロマンチストが!
あ?粋とロマンチストは全然意味が違う?
俺だってさすがに気付いてたっての!細かいことは気にすんなよな、かはは。
でも、俺は無論、花より団子派なんだよなあ。
っつーわけで、あんたには桜の花びらのお礼に三色団子やるよ。ほらよ。

つ三色団子

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)