掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

191 名前:斧乃木余接 ◆dChyO7Xg 投稿日:2012/04/30(Mon) 22:10
ああ、眠いな。
しかも明日から平日だよ――、二日間くらいサービスして欲しいよね。
僕は休日とかあまり関係ない生活を送ってはいるけれど。

>>186
未来を予知するサイト、ね。
たぶん見ないんじゃないかな――僕はキメ顔でそう言った。
そもそも僕はパソコンをつつかないし。
――ていうか、『関わることで』巻き込まれるなら、僕は既に巻き込まれちゃってるよ。
>>186のお兄ちゃんのせいで。

IFなのに細かいことを指摘するべきではないけどね。
未来ネタを出したから、こうなっちゃったんだろうか。
なかなか発展させてくれるんだね。複雑だよ。
あんまり考えずに答えてるからさ――。


>>188(零崎人識)
見た目か。うん、僕がただの無害で可愛らしい女の子であることは認めるよ。
謙遜は何の利益も生まない――僕はキメ顔でそう言った。
その人、すべての世界に通じてるだなんてとんだ欲張りさんなんだね。
人間として色々な部分が欠陥してるんじゃないのかな。

――例外のほうが多い規則は僕の技だ。
意味も意義もあったもんじゃない。気にしなくていいよ。
そうだよ、マジで「意匠」。衣装ももちろん素敵だけれどね。
わあ。数えてくれるんだ。手間をかけるね。
ひょっとして、優しかったりしちゃうんじゃないの、人間失格のお兄ちゃん。


>>187-189
うわあ……。すごいんだね、コン・バトラーVさん。
なんだか最後のVが人間じゃなくて機械的なにおいがするよ。
MとかtとかVとかやたら略されてるよね。……Vも単位なのかな?
何の単位だか知らないけどさ。物体ですらないの?

コン・バトラーメートル……、コン・バトラートン……。
だとすれば、1コン・バトラーメートルが47Mに換算されるのかな。
コン・バトラーの情報が、共通認識でないと使えない特殊単位になっちゃうけどね。
そもそも、僕が全くコン・バトラーを知らないんだ。
適当に話してごめんね。


>>190
人間を襲うのって、衣服強奪のためだったのかよ。
自分で着ることすらしないのに、奪われただけって不憫だよ。
長文ver.だと、もっと悲惨なことになるよね。

刻んで炒めて千切って潰して――喰らって辱めるなんてさ。
衣類に執着し過ぎだよ。怖いよ。特に食べちゃう辺り。
せっかくの決め台詞が台無しだよ。>>190のお兄ちゃんの発想力には驚かされた。
僕も戯言ネタに便乗して――君の瞳に困憊☆
――僕はキメ顔でそう言った。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)