掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

204 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/05/12(Sat) 13:16
余接ちゃん、何気に>>200踏んでんじゃねーか!おめでとう!
このスレも200突破おめでとう。名無したちと余接ちゃんのおかげだよな。いつもサンキュ。

>>199
あぁー、それ俺の決め台詞!!
取っちゃやだぜ!
もしかして俺に憧れて使ってみたとか?
かはは、なかなか使いたくなるような決め台詞だろ?
良かったら、どんどん使って流行させて流行語大賞でも取ってくれよ。
なんて、かはは、冗談だぜ。
しかし、良いだろ?「殺して解して並べて揃えて晒してやんよ」って。
殺したくなるくらいムカつくこととかムカつく奴に言ってやると良いぜ。

――って、殺人鬼なんかの俺が言ったら冗談じゃ済まされなくなるよなぁ……。

>>200(斧乃木余接)
お、マジかよ?かはは、この髪なかなかイカしてるだろ?
憧れてるなら、余接ちゃんも一回やってみろよ。案外似合うかもしれねーだろ。
かはは、ピアスくらい大丈夫だって!あんま神経が通ってない所に開けるからあんまり痛くないんだって。
そうそう、俺らはでき損ない同士で似たもん同士なんだよ。
本当、生まれてきてすいません…って感じだよ。

かはは、傍観者ねぇ。傍観者って聞くとまた「欠陥製品」の野郎を思い出すぜ……不愉快な奴だよな、かはは。
ん、確かに5、6着は多い方か。そういう余接ちゃんはどんくらい服持ってんだ?
あ、愛されてる?俺が…?
冗談はよせよ。俺なんかが愛されてるわけねぇじゃねーか。零崎一賊の中でも異端として変な目で見られてたんだぜ?
サービス精神旺盛って……かはは、そんなサービスしたつもりはねーけどな。リアクションはでかい方かもしれねぇや。
でも、俺よりオーバーリアクションな奴なんて俺の周りにはもっと居るぜ。余接ちゃんの周りにも居るんじゃねぇか?
そうか?余拙ちゃん、十分優しいと思うぜ。なんつーか、話してると伝わってくるって言うか…。
おー、よく知ってんじゃねーの!俺甘いもんすげぇ好きなのな。
あんまり一緒に食べに来てくれる奴居ねぇから一緒に食べに来てくれたら嬉しいぜ。しかも、それが女の子となりゃあ尚更な。
……ついでに、奢ってくれたりしたら俺は大助かりなんだけどな。

>>201
かはははっ!自分で言うかよ。馬鹿だ!馬鹿が居るぜ、かはは!
キメ顔で言う意味も果てしなく分かんねぇ!
あのな、馬鹿でも夏風邪は引くらしいぜ。
それだけは注意しろよ?
たかが風邪って馬鹿にすると駄目だぜ。

でもよ、風邪引かねぇってことは病院に行かなくて良いんだろ?
医療費浮くじゃねぇか。
俺なんか保険とか入ってねぇから、一回の診察代とか馬鹿になんねぇんだぜ。
ま、俺も風邪なんて全然引かねぇけどな。
……馬鹿だからねーぞ?体が強いんだよ…。

>>202
い、嫌だ!やめろ!!
『女っ気が全く無くなる呪い』って、彼女はおろか女友達まで居なくなっちまうのか!?
……いや、俺に女友達とか居ねえような気がするけど…。
嫌すぎるぜ……周りが男ばっかになっちまうとか考えられねぇ…!
嫌だ嫌だ、あんま女に飢えちまうと何か兄貴みたいな変態になりそうで怖ぇし…。
俺は背の高い女と付き合うのが夢なんだ。
だから、そんな呪いやめろ!
つーか、そのぐりぐりって音も何かやだぜ!
>>202の馬鹿野郎!後で同じ呪いかけてやんよ!

>>203
……そういや、居ねぇな。
戯言(人間)、物語と来てるんだから刀のキャラハンも欲しいよな。
たくさんのシリーズが揃ったら楽しそうだし、盛り上がりそうだよな。
刀から誰か来るとしたら俺的には背の高いねーちゃんが来てくれたら嬉しいな、かはは!
っつーわけで、キャラハン募集中だな。
来てくれたら、俺が飴ちゃんでもやるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)