掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【西尾維新シリーズでなりきり】

217 名前:斧乃木余接 ◆dChyO7Xg 投稿日:2012/05/18(Fri) 22:51
強風に金環日食に、忙しいね。
お兄ちゃんお姉ちゃんたちは日食を見るのかな。
目を焼かないようにね――僕はキメ顔でそう言った。

>>209
アッー。だね。
人間失格のお兄ちゃんは同姓にも人気があるんだね。
ガチムチ……筋骨隆々ってことで良いのかな。
一番嫌な呪いだ……。他人事だからどうでもいいけどさ。
あなたがお姉ちゃんなら、嫉妬なんだろうね。
お兄ちゃんだとすれば――自分が愛したいのかな。

兎にも角にも、人間失格のお兄ちゃんはわりと本気で嫌がってるね。
好かれてるのにイヤだなんて、贅沢だなあ。

>>210>>215
ああ、ちっちゃな体におっきなパワーな、あのお嬢ちゃんか。
そうだね。可愛いと思う。僕は拒まないよ。
好きにしたら良いんじゃないかな――僕はキメ顔でそう言った。

わ。ほんとに幼女だ。僕以外にも来たよ、低年齢層。
まあ僕は、年齢とかいう概念の例外ではあるけれど。
それにしても、衣装が奇抜だね。ここには面白い服装の者しか来ないのかな。
怪力のお嬢ちゃん、でいいのかな?

>>212
食事……。ええと。うん、何でもいいよ。
僕は何が好きとか、あまり贅沢は言わないから。
お姉ちゃんの手料理は食べたいけどね――僕はキメ顔でそういった。

お好み焼き、かな。お姉ちゃんが好きそうだから。
広島風でもいいよ。普段気にならないけど、ソースって結構砂糖が入ってるよね。
おいなりさんもそうだけど――甘いものでも立派なご飯だよね。

>>213
僕にも魔の手が――。
ていうか、いつまで続くんだろう。このテンプレ。
甘味類に恵まれる呪い……。え、いいの?

カントリーマアム……ビスコ……オレオ……。
道行く人にお菓子をたくさん貰ったよ。あなたのおかげかな。
……ありがとう――僕はキメ顔でそういった。
…………カルピスの原液は、さすがに遠慮したかったな。水で薄めるものだったんだね。
あれ、そういえばこの呪いって、いつまで有効なんだろう。
あんまり貰いすぎても、お姉ちゃんに怒られるよ。困るな……。

>>214
芋本のお兄ちゃんはキャラハンなのかな。
聞いたことが無いけれど――僕はキメ顔でそういった。

傷物語について、僕は何も言えない。
その時点で登場していないんだから、僕から語れることなんてないよ。
確かに、旧ハートアンダーブレードを知ってはいる。
でも負けてしまった手前――老人介護に失敗しちゃった手前、明かすべき事項は何ひとつないんだ。
お兄ちゃんは情報収集が得意な筈だよね。しかるべき場所に行けば、教えてくれるかも知れないよ。
一番いいのは<物語>を読むことだと、僕は思うけどね。

そういうわけだから、その要求には応えられない。
もしも読む気がなく、そのうえ他のところを探す気がないのなら――
劇場版公開までのお楽しみだよ――僕はキメ顔でそういった。

>>216
近頃のお兄ちゃんたちの結束ぶりには目をみはるものがあるよね。
なんでそんなに団結してるのか、少し不思議。

根性焼き……。それは根が深そうだね。今までの呪いより。
まあ人間失格のお兄ちゃんはことごとく背の高い人を望んでるから、喜んでくれるんじゃないかな。
僕のお姉ちゃんが出会わないといいな――僕はキメ顔でそういった。
デザート、何とかだっけ。甘そうな二つ名も持っている赤いお姉ちゃんなら、それこそ大喜びだろうね。
どうして蔑みとか見下しだなんて、マイナスの感情を向けられるのかわからないけれど。
プラスの感情が欲しいけど、気恥ずかしいからマイナスでもいいやって思春期にありがちなアレかな?
スカートめくり、みたいな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)